So-net無料ブログ作成
検索選択

冷蔵庫の節電対策。



冷蔵庫は、止めれないですよね。

私は、ごはんやジャーにとどめず、

すぐに、さまして冷蔵庫に入れています。

炊飯器と冷蔵庫両方使うのは無駄!!

どちらかを取るとしたら

皆さん、冷蔵庫ですよね。

冷蔵庫.jpg


そこで、冷蔵庫のメンテナンスも忘れずに。

我が家の冷蔵庫は、古いです。

8年モノです。

見た目は、キレイですが、

なんと、冷気が漏れていました。

ゴムの劣化ですね。


冷蔵庫_1.jpg



蒸しタオルを作り、ゴムを柔らかくして

きちんと閉まるように修正をしました。

それでもダメなときは、マグネット部分の

内側にティッシュを入れました。




性能も悪く消費電力がかかります。

かといって、買い買えるお金がないです。

なるべく、節電している人の

足を引っ張らないように頑張ります。









共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。