So-net無料ブログ作成

日本の原子力政策 [Tシャツ紹介]


世界各国は、福島原発を見て。廃止を進めている中

とうの、私たちは・・・・。恥ずかしい。


民度の低さが出てしまいました。

原子力の、判断を市長に任せて

どうするの?

市長に、国の決断をさせるのか?



九州電力の 「やらせ、メール」問題。

そんなに、原発がすきなら、

「原発と結婚して、一緒に生活をしないさ。」


現状で、進めればそんな楽な事はないよ。

ただ、火すら扱えない人間が、どうして放射能を扱えるのか?

私たち、日本人が残すものは、

大和魂と、美しい自然の日本だと、私は、思います。




日本はどうなの?.jpg



原発賛成の人もいると思いますが、

じゃあ、家族や子供たちを殺してしまう

武器を作る手伝いをしますか?

そんな、仕事に就きたいと思っていたんですか?


私は、飢えてでもそんな仕事はしたくない。

それが、ご先祖様から受け継いだ考え方です。








CAR IN BABY(BABY IN CAR)
CAR IN BABY(BABY IN CAR)


共通テーマ:ファッション