So-net無料ブログ作成
検索選択

菅直人と、小泉純一郎元首相 [Tシャツ紹介]




「僕が、ヒーローになれる大事件ないかな。」

「尖閣諸島と震災復興よりもっと、凄いことないかな・・・・」

「なかなかないから、延命しないとね。」


kan_koizumi.jpg












カンおろし(黒生地以外用)
カンおろし(黒生地以外用)







アイラブ NEXT総理_2
アイラブ NEXT総理_2

















共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。