So-net無料ブログ作成

菅直人(首)は、小泉チルドレンになりたかった。 [Tシャツ紹介]




先日、テレビを見ていたら、

カン氏は、何を考えてるか分からない。

大変な人を総理大臣にしてしまった。

国民、反省してきちんと政治に

目を向けなければいけない。

と、言っていた。


そして、

菅直人は、


小泉元首相が郵政民営化の時のような

国民に信を問う、事をしたい様子。

それを、花道に辞めるのか!?

そういう、チャンスを延命して狙っていると考えられる。

まるで、

「自作自演をする、ヒーロー」のようなもの。

かんおろし.jpg





菅直人には、小泉さんがカッコよく見えだんでしょうね。

ただ、小泉さんの政治は素晴らしかった。

私は、総理としても男としても尊敬をしている。

北朝鮮に行った首相いますか?

手のつけられなkた、郵政にメスを入れた人いましたか?










カンおろし(黒生地以外用)
カンおろし(黒生地以外用)







アイラブ NEXT総理_2
アイラブ NEXT総理_2


















共通テーマ:ファッション