So-net無料ブログ作成

レディーガガさん、ありがとう。私たちのする事。 [Tシャツ紹介]


レディーガガさんが、来日して

日本を元気付けてくれました。

同時に、義捐金や、彼女がもたらした

経済効果は測り知れません。


ガガ.jpg



私は、彼女に敬意を払い、

安全な日本になるように行動したいと思っています。


安全と言ってもらっても、

安全ではありません。放射能は飛んでいます。

安全と、言ってくれている

彼女を、これ以上来日させて危険にさらすわけにはいきません。

彼女が、日本に住みたいという意味は

ここにもあると思います。


いま、行動を起こさないといけないと思いました。


私たちは、何を残すために生きているのか?


私は、未来の子供たちにお金じゃなくて


自然を残します。


原発は反対です。


でも、原発が必要と思うのならそれでも構いません。

そう判断するなら、そうしてください。


私は、子供もいないから。

ただ私は、原発反対をし続けます。

レディーガガ住みたいと、いてくれた事にこたえられるように

彼女が、住める日本にします。








アイラブガガ
アイラブガガ





LADYかかあ
LADYかかあ
















共通テーマ:ファッション